ヌキニュー

海でナンパされた素人水着ギャルは、早々に友達を帰らせて、自分だけ存分にセックスを楽しむドスケベ淫乱女

海でナンパされた素人水着ギャルは、早々に友達を帰らせて、自分だけ存分にセックスを楽しむドスケベ淫乱女

夏、始まりましたよ!ビキニギャルナンパ祭り15人4時間SP

待ちに待ってたこの季節。ナンパの夏。夏の開放感で潮吹いちゃって、3Pから4Pまでしちゃう子もいて夏って最高。イケそうでも逃げられちゃうのもリアルだからしょうがない泣。クンニしたらマン汁に砂がまじっちゃうのも海ならでは。中出しされたってひと夏の思い出。灼熱の砂浜で捕まえたビキニギャルを15人も収録!

ビキニギャルがイキまくり!デカチン見せつけ海ナンパ

待ちに待ったナンパの季節がやってきました!太陽サンサン湘南のビーチでナンパしたのは若さ弾けるビキニギャル!色とりどりの水着に包まれリゾート気分でテンションの上がってる彼女達に「男性用新作水着を見てほしい」と適当なこと言ってデカチン見せつけ!!ビックリして思わず笑っちゃうけど意外とまんざらでも無い!?

夏だよっ!海ナンパ 1枚めくれば即ま○こ…素人ビキニギャルのマン汁がぶ飲みパラダイス

やってきましたSEXの季節!海岸でみつけた素人ビキニギャルを速攻ナンパ!「ローカルテレビ番組なんですけどインタビューを…」と声をかけるもモチロン怪しまれてる様子。そこで伝家の宝刀・男の土下座!勢いに押されインタビューをOKしちゃうギャル続出!あとは調子に乗って顔面騎乗も土下座でお願いしちゃいました!

巨乳水着ギャルばかりを狙う 海の家ナンパエステ2

いよいよ本格的に夏到来、こんがりやんわり日焼けした水着ギャル達がワラワラと海水浴場に訪れるwktkな季節。海に来たのにもかかわらず、海に入らずビーチでゴロゴロ日焼けだけしているギャルは大概ただのヤリたがり。ってなワケで海の家で日焼け肌のケアを無料でしてあげますよー♪なんて声かけたらまぁホイホイついてきちゃうんですわ。マッサージされてるうちにエロモードは全開、お股も全開!!

動画を見る

タグ一覧