ヌキニュー

マッサージ師がお姉さんの体中にオイルを塗り最後は膣筋のコリまでほぐしてくれましたw

マッサージ師がお姉さんの体中にオイルを塗り最後は膣筋のコリまでほぐしてくれましたw

オイルエステで失禁するほど感じちゃったお姉さん

悪意に満ちたマッサージ師の手が、肩から胸元へと這いずり回る…。そして太ももに置いたその力強い指が、徐々に女性客の陰部に忍び寄る…。『アッ…あの…そんなトコまで…』女体の弱点を知り尽くした指技が、被害女性の抵抗力を奪っていく!『そんなにシタら…出ちゃうから…』されるがままのメス達は、オイルと淫液にまみれた秘唇を震わせながら大量の失禁を撒き散らした…。

全身性感帯の人妻と中年オイルマッサージ師 若葉加奈

近所の住人を自宅に招いて、趣味の延長でマッサージを施す人妻・加奈。無料で活動する加奈に共感した中年マッサージ師の杉浦は技術指導をすることに。地域でも有名になるほどの腕前を持つ杉浦は、心から加奈にマッサージを教えたいと思っていた。下心なんて全く無かった。しかし、少し触れただけでビクビク感じて愛液をダラダラと垂れ流してしまう敏感過ぎる加奈の身体が、杉浦の欲望に火をつけて…。

全身性感帯の人妻と中年オイルマッサージ師 黒木れん

安月給の夫を支える為に、パートに精を出す妻・れん。お互い仕事に追われる多忙な日々を送る中で、いつしか夜の営みはなくなっていた。そんなある日、身体の不調に悩むれんは、友人の紹介でオイルマッサージに通い始めた。施術師・杉浦に、下心なんて全く無かった。ただただ、れんの身体を真面目に施術していた。しかし、健全な施術にもかかわらず吐息を漏らして感じてしまうれんの身体に触れる度、杉浦の理性は狂い始めて…。

動画を見る

タグ一覧