ヌキニュー

よだれ垂らしながらバイブオナニーをする変態美少女

よだれ垂らしながらバイブオナニーをする変態美少女

デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない僕は無意識にポジションを整える癖を義母さんに気づかれてしまい怒られるかと焦ったが『お父さんより立派ね』とヨダレをたらして欲情しはじめた。5 篠田あゆみ

父の再婚相手のあゆみさんはとてもいい人で、僕らは新しい家族として幸せな家庭生活をスタートさせていました。でもある日、ひょんなことから僕が巨根であることを知ると、あゆみさんの目つきが変わって…。綺麗で優しくて自慢の義母だったあゆみさん、実は巨根を見たら人格が豹変するデカチンジャンキーだったんです…。

東京ブルドック 11

セーラー服姿で男に愛撫されヨガる絶世の美少女。攻守交替したら、エロい尻丸出しで男の足先からネットリと舐めて奉仕。求められるがまま舐め続ける姿は堪りません!デカチンを色んな角度から打ち込まれ中出し!M字開脚で淫らにバイブオナニー。後ろ手に拘束されたまま涎を垂らしながらフェラして、目隠しでローター責めにヨガリまくり!潮吹きしたマ○コでバイブを咥え、根元まで打ち込まれ悶え続ける!

セックスに溺れる。 2

白目になりながらベロチューする『神田瞳』。フェラしたら汁ダクのマ○コに打ち込まれアクメ絶頂!涎を垂らしながらフェラして手コキ抜き。張り型に跨ったり、玩具を突っ込み卑猥なオナニーも見逃せません。焦らすように責められたら、パワフルに打ち込まれ白目になりながら受身でヨガル!

HANABI 11

夜這いシーンから始まるHANABI。肛門を舐められてから指を入れられ、動かされると気持ち良さそうな声で喘ぐ。!バイブと電マでオナニーし、今度は肛門にも玩具を出し入れしてオナニーに没頭するシーンは必見!男の肛門を音を立てしゃぶりながら手コキする痴女プレイは堪りません!男2人に指で3点責めされ、挿入されながら顔面騎乗で肛門を舐めアナルファックをオネダリ。2穴に挿し込まれ乱れまくり!

浜崎真緒の下品ガニ股潮吹き4SEX

浜崎真緒が魅せる4つの人妻シチュエーションSEX!首輪で繋がれ強制オナニーを命じられたドM妻は、ヨダレ垂らしながらバイブで潮吹きデカチン咥えイラマ口内射精。義父の電マ責めと手マンでイカされた若妻は、深々突き刺さる近親相姦でマン汁溢れさせる!不倫妻は隣の部屋の夫と会話しながら見えない下半身では別の男とSEXを愉しみ、借金妻は強制フェラで涙しながらも徐々に快楽に負け、ガニ股騎乗位で潮吹き&中出し絶頂!

人妻たちの告白 冴木京香27歳

旦那に嫉妬してしまう程美しい人妻、京香。2年前に結婚してから旦那と義両親との4人暮らしで満足な性生活が送れず欲求不満で悩んだ末に…最初こそゴムを外しての無許可中出しで戸惑う京香だったが、ヨダレを垂れ流し虚ろな目で本気アクメを晒す。感じてからはカメラの前でバイブでオナニーをしたり野外で立ち小便まで…。最後は自分からゴムを外して生姦中出しを懇願してしまうほど理性崩壊。

寸止めSEX お願いだからイカせてください…13 澁谷果歩

Kカップ巨乳・澁谷果歩が寸止め地獄を味わう!オイルでの全身愛撫マッサージで、腰クネらせ火照ったマ○コからは愛液が糸引く!遠隔ローターのW責めで押し寄せる絶頂にヨダレ垂らしながら悶え、マ○コにバイブを執念深く当てられ絶叫しながらイク!マ○コに肉棒こすられ続け、我慢できず極上乳揺らしながら自ら腰振るがイキそうになると寸止め。焦らされ続けた後、チ○ポを奥深くまで刻み込まれ、潮撒き散らしながら何度も絶頂!

デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない僕は無意識にポジションを整える癖を義母さんに気づかれてしまい怒られるかと焦ったが『お父さんより立派ね』とヨダレをたらして欲情しはじめた。5 篠田あゆみ (DOD)

父の再婚相手のあゆみさんはとてもいい人で、僕らは新しい家族として幸せな家庭生活をスタートさせていました。でもある日、ひょんなことから僕が巨根であることを知ると、あゆみさんの目つきが変わって…。綺麗で優しくて自慢の義母だったあゆみさん、実は巨根を見たら人格が豹変するデカチンジャンキーだったんです…。

中に当たるとヨダレが垂れちゃう。 妃乃ひかり

とにかくセックスが大好き。ワキの下の愛撫だけでイッちゃうの。騎乗位だと自分の気持ちいいところに当たるから、いつまでも腰を振り続けちゃう。潮は噴き出したら止まらなくなっちゃって、部屋中潮まみれ。感じすぎるといつの間にかヨダレが垂れてきちゃう淫乱女なの。

よだれを垂らしながら献身的にフェラチオをしてくれる五十路・六十路おばあちゃんに特濃口内射精BEST!! (DOD)

男のツボを知り尽くした五十路・六十路お婆ちゃんだからこそできる極上のおもてなし!!普段の優しい雰囲気からは想像のつかない激しくねっとりとしたフェラチオに大興奮!じゅぶじゅぶといやらしい音を立てながらフェラをするうちお婆ちゃんの口元はよだれまみれに!それでも必死にチンポをしゃぶり続けるお婆ちゃんの口内めがけて大量射精!口の中いっぱいのザーメンを恍惚とした表情のまま味わうお婆ちゃんの姿は絶品です!!

動画を見る

タグ一覧